【情熱大陸】河井美咲の子供や夫はどんな人?出身大学や経歴は?wikiプロフ・作品・家族など徹底調査!

                       



 

河井美咲の家族はどんな方?子供や旦那さんはどんな人?

 

河井美咲さんの家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

河井美咲さんの家族構成について調べてみるとアメリカ人の旦那さんとお子さんがいることがわかりました!

 

旦那さんの名前はジャスティンさんと言う方で、
お子さんは女の子で名前は歩虹(ポコ)ちゃんというそうです!

こちらは旦那さんとお子さんと一緒に撮った写真です!



 

河井美咲さんの生活は
朝起きて料理をして、歯を磨いて、絵を書く。
娘と公園で遊び、授乳してオムツを替えてまた絵を書く。

という生活をされているそうです。

河井美咲さんによると

 

「誰だって自分なりのアートを生み出すことができる」

 

と考えているそうで時には娘のポコちゃんも筆を握り
親娘共作になることもあるそうです。

河井美咲さん曰く、

 

「子供とか完成されていない絵の方が惹かれる」

 

ということだそうで、
そういった不完全なものの中にある芸術性を
極めておられるのだそうですね!

普通に生活していると完全なものを求めることが一般的だと思いますが
逆に不完全なもの中に何か新しい価値観があるのではないかと
思わせてくれますよね。

河井美咲さんの作品を通して日常生活では気づけない
新たな価値観が生まれるかもしれませんので、
興味のある方は一度個展などに足を運んでみてはいかがでしょうか。



 

<まとめ>

 

河井美咲さんは世界各地から評価されている
アーティストであることがわかりましたね。

最近では大手企業とのコラボもされており
新しい商品が次々と生み出されているようです。

家族の仲はとても良さそうで、
時には娘さんと一緒に作品を作ることもあると言うことですが、
河井美咲さんならではの作品制作のやり方があるようです。

これからも素敵な作品をたくさん作っていってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

河井美咲さんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

<情熱大陸に最近出演した注目人物>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






固定ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す