【訃報】山本KID徳郁の死因がヤバイ!がんの種類は何のガン?経歴・学歴・wikiプロフなど徹底調査!

                       



山本KID徳郁の死因は?ガンの種類は?

 

山本KID徳郁さんはガンで亡くなったということでしたが、
ガンの種類は何だったのでしょうか。

調べてみたところ、2018年8月に掲載された週刊誌FLASHによれば、
消化器系のガンであることが伝えられているようです。

 

8月27日、自身のインスタでガンを告白した山本“KID”徳郁(41)。

「2年前に病気が判明し、現在はグアムで治療を続けている」(格闘技関係者)

本誌が入手した写真は2018年8月中旬に、グアムのレストランで撮影されたものだ。親しい知人らと席をともにするKIDはやせ細り、座っているのがやっとという状態。

よく見ると、彼が車椅子に乗っているのがわかる。カメラに向かってポーズを決めるが、彼だけは笑顔がなく、辛そうな表情だ。

「消化器系のガン治療のため、グアムの病院で闘病生活を送っている。本人はふらついて、歩けないほどだ。日本を離れ、グアムで治療しているのは、周囲の目を気にしてのことだという」(同前)(引用:FLASH)



 

山本KID徳郁さんは、
2018年8月26日に自身のInstagramにて、
ガンであることを告白しており大きな話題になっていました。

その時の投稿がこちらの投稿なのですが、
この時は誰もが絶対また元気になって帰ってくると
思っていたのではないでしょうか。

 

 

山本KID徳郁さんのガンは
消化器系のガンと言われていますが、
実際にはどこの部位であったのかは
公表されていないようです。

消化器系といっても、
口や咽頭、食道、胃、腸や小腸、大腸、肛門など
非常に様々なものがありますのでどこのガンだったのかは
気になるところですよね。

今後もしかしたら明らかになって
公表されるかもしれないので、
その時はまたお伝えしていきたいと思います。

【追記】

山本KID徳郁さんのガンの種類が胃がんであったことが明らかになりました!

胃がんの場合は最初はそれほど目立つものではないのですが、後から急激に進行が早くなるそうで、山本KID徳郁さんが短期間に激ヤセしてしまったのはそのせいではないかと言われているようです。(取材に応じたお医者さんより)

 



 

<まとめ>

山本KID徳郁さんの早すぎる死に世間は
大きな衝撃を受けています。

とてつもないカリスマ性を持った方でしたから、
今回の件は本当に残念ですね。

 

山本KIDさんは亡くなってしまいましたが、
間違いなく歴史に名を残す人物だったので、
これからも格闘技を語る上では欠かせない人物になることと思います。

ガンと闘病していた時は山本KIDさんのことですから
半端じゃない努力をされていたのではないでしょうか。

本当に残念ですが、もう頑張らないで、
ゆっくり休んでほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

山本KID徳郁さんのご冥福をお祈りするため
良ければSNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






固定ページ: 1 2

合せて読みたい関連記事

コメントを残す