【世界一受けたい授業】林田賢明の「自衛隊防災BOOK」が凄い!wikiプロフ・経歴・大災害から身を守る自衛隊のノウハウや動画など徹底調査!

                       



林田賢明の短時間で学べる動画が凄い!「自衛隊LIFEHACK CHANNEL」とは?

 

防衛省では「自衛隊LIFEHACK CHANNEL」という
いざと言う時に知っておくと役立つ知識を紹介する
チャンネルを開設しています。

そのチャンネルでは短時間でたくさんのことを学べる動画が
紹介されており話題になっているようです。

 

こちらがその動画なのですが、
1分以内で学べる動画がたくさんアップされていますので、
時間のない方でも十分に学べる動画になっているようです。

 

静電気でピリッとくるやつを防ぐ方法(自衛隊 LIFEHACK CHANNEL)秋編

 

使い捨てカイロを使い捨てで終わらせない方法

 

自衛隊式 ! 寒さから自衛する方法① カッパ



 

また、こちらはこれまでの動画をまとめて
見ることができますのでまとめて学びたい方は、
こちらの動画もお勧めです。

 

けが人の運び方① 二人で運ぶ編



 

<まとめ>

林田賢明さんは災害発生時や、
いざという時に役立つ知識やノウハウを
教えてくれる方だということがわかりました。

災害などは起きてからでは遅いので、
学べる時に学んでおいた方が良いでしょうね。

林田さんの本はとてもわかりやすい内容になっており、
災害発生時のノウハウに特化されていますので、
1冊は持っておいた方が良いかと思われます。

自分の身を守るためにもぜひ一度読んでみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

林田賢明さんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

<世界一受けたい授業の人気講師&ゲスト>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






固定ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す