瀬戸大也(競泳)の身長は?結婚式の和装姿がイケメン?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・娘・年収の情報など徹底調査!

                       




瀬戸大也選手の年収は?億超えの噂は本当!?

 

瀬戸選手は2017年に早稲田大学を卒業して
全日本空輸(ANA)と所属契約をされました!

契約内容は「会社の社員となって、競技に専念する」というものではなく、
2021年3月31日までの4年間の所属契約になるそうです。

そのため、どちらかといえば
スポンサー契約に近い契約になるのかと思われます。

 

気になる年収ですが、
おそらく4年間でいくらという契約になると思いますので、
ある程度まとまった金額が支払われるのではないかと思われます。

萩野公介選手もブリヂストンと契約をしていて、
そちらの契約では2022年3月末までの
5年間という契約だったのですが、
この契約では5億円が支払われるというものでした。

そのためもしかしたら瀬戸選手も4億〜5億円近い
報酬が支払われているかもしれませんね。



 

また、プロの水泳選手は「ワールドカップ」と言う
世界各地で行われる賞レースがあるのですが、
そのシリーズに参加して上位に食い込めば、
報酬とは別に賞金が出るのだそうです。

総合優勝すると1000万円、2位で約500万円、
3位で300万円となっているようですね。

 

ちなみに瀬戸選手は2015年にこのワールドカップで
約900万円ほど稼いでいるそうです。

報酬の金額とこのような賞レースの金額を合わせて、
経費などを引くと、約1億円近い金額が
瀬戸選手の年収になるのかもしれません。

 

やはりトップ選手は凄い金額を稼ぎますよね!

瀬戸選手はまだまだこれからも実力を伸ばしていくと思いますので、
そうなると将来は2億、3億といった金額も稼がれるかもしれませんね。



<まとめ>

瀬戸選手は競泳の選手で、
これまで数々の大会で優秀な成績を
残してきたことがわかりました。

競泳の選手としては間違いなくトッププレイヤーですし、
これからも凄い記録をたくさん出していくのではないでしょうか。

お子さんも生まれて
モチベーションは過去最高の状態だと思いますので、
これからも頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

瀬戸大也さんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます!

 

<情熱大陸に最近出演した注目人物>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






固定ページ: 1 2 3 4 5

合せて読みたい関連記事

コメントを残す