衛藤美彩と西武源田が真剣交際!実は結婚間近!?馴れ初めは?wikiプロフ・経歴・告白の内容など徹底調査!

                       



衛藤美彩と源田壮亮選手の結婚の可能性は?

元乃木坂46の衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際が発表されましたが、
今後お二人は結婚の予定はあるのでしょうか。

交際の発表の時点ではとても純粋な恋愛をされているようで、
お二人のファンの方たちからも応援メッセージが多く寄せられているようですが、このまま結婚まで進んだらとても話題になりそうですよね。

現在のところ結婚などの情報は出ていないようですが、
お二人が大分出身であることや、お仕事などでお互いに励まし合っているという情報、共通点などが多くあるという情報などは出てきているようです。

 

「シンプルに『真剣に付き合ってほしい』と言葉にしてくれました。私は『ハイ』と。
付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません。
彼が1日でも長く、プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています。
彼のほうも、私の肩に力が入っていると、『頑張りすぎんのでー』と大分弁で気遣ってくれたりと、
支えてくれている。お互い無理をしない関係が続けば良いなと思っています」(引用)



 

お互いに自然体で接することができるとしてとても良い関係のようです。

そして、そのような関係を知ったファンの方たちからは、
「もし二人が結婚したらライオンズの応援をしに行ったら美彩先輩にも会えるかも・・」と
期待しているファンの方もおられるようです。

 

 

今後お二人の関係が続いていけば本当に結婚する可能性もあるかもしれませんね!

その時はまた詳しい情報をお届けしたいと思いますのでぜひご覧いただければと思います。



<まとめ>

元乃木坂46の衛藤美彩さんと源田壮亮選手は
CSフジテレビONEプロ野球ニュース 2018という番組で共演し、
出会ったということがわかりましたね。

その後は友人関係を続けていき、衛藤美彩さんが卒業したタイミングで
源田壮亮選手が告白されたそうです。

お二人のファンからは応援メッセージが多く寄せられているようなので、
今後もしかしたら結婚の可能性などもあるかもしれませんね。

二人の仲はとても良いようなのでこのまま幸せになっていってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

衛藤美彩さんと源田壮亮選手を応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!






ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す