衛藤美彩と西武源田が真剣交際!実は結婚間近!?馴れ初めは?wikiプロフ・経歴・告白の内容など徹底調査!

                       



衛藤美彩と源田壮亮の馴れ初めは?実は卒業前に交際していた?

 

衛藤美彩さんと源田壮亮選手の交際が発表されましたが、
お二人は一体どのように出会い、どのようにして交際するに至ったのでしょうか。

衛藤美彩さんは卒業してから間もないタイミングで交際を発表しているので、
乃木坂で活動している時にすでに交際していたのではないかと思われている方も多いようですね。

お二人について調べてみると、どうやらお二人は最初は仕事で出会われたようです。

衛藤美彩さんが源田選手の取材をするというお仕事があったようなのですが、
そのような中で知り合い、最初は友人として仲良くされていたようです。

こちらは衛藤美彩さんのインスタグラムでの発表です。

 

本日一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は
埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と報告。
彼がプロ1年目の時から、同郷で同い年の選手だということは知っておりました。
昨シーズンに取材をさせて頂いた際に地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、
大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました」

「その中で彼の性格や仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど
人前でパフォーマンスをするという点では共感出来る事が多く、人としてすてきな方だなと思っており、
私も刺激を受けていました。グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、
その彼の誠実さにひかれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、
お付き合いさせて頂く事になりました」

「記者の方からの取材に最初は驚きましたし、
卒業したとはいえ時間もあまりたっていなかったので何とお答えすればいいのかな…と正直、戸惑いました」

「しかし、自分のタイミングではなく、私を想い私を優先し想いを伝えてくれた、
彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました」

「この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、
ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません」

「卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、
これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています」

「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、
そして彼が1日でも長く大好きな野球ができることを願い、
側で支えていきたいと思っておりますのでどうか暖かく見守ってくださると幸いです。
今後とも応援よろしくお願い致します」(引用)

 



ちなみにお二人は昨春、衛藤さんがアシスタントを務めているCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」で知り合われたということのようです。

こちらがその時の動画です!まだ二人とも初々しいですね~!

 

Pro Yakyuu News 2018 MisaMisa no PBN46 180430



 

発表によると衛藤美彩さんが乃木坂にいる頃は友人の関係だったようですね。

源田選手は衛藤さんが乃木坂を卒業するのを待って告白し、
交際に至ったということのようですね。

衛藤美さんは乃木坂の中では1期生ということで、グループを引っ張っていく存在でしたし、乃木坂にいる頃から交際していたということであればファンの方も納得できなかったとは思います。

しかし、交際に発展したのは卒業してからということでしたし、
交際に至った経緯などもしっかり説明されているので、
衛藤さんのファンの方からすると寂しい気持ちも芽生えるとは思いますが、
今後は応援していきたいと思っておられる方も多いようです。

 



 

お二人はお互いのことをしっかり考えてあげられるようですので、
今後もしかしたら順調に関係を築いて結婚などもあるかもしれませんね。

次のページではお二人が今後結婚などをする可能性について調べてみましたので、ぜひご覧ください。

 

固定ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す