【プロフェッショナル】柴田陽子の経歴や学歴は?事務所の評判や年収が凄い!wikiプロフ・出版本・家族・旦那や子供・出産時の驚きのエピソード・インスタ画像など徹底調査!

                       



柴田陽子の出版本が凄い!人気の本は?

 

柴田陽子さんは過去に様々な本を出版されていますが、
今回は特に人気の本を紹介していきたいと思います。

柴田さんの人気の本には
こちらの本があるようです。

 

コンセプトライフ (Sanctuary books) [ 柴田陽子 ]

 

はじめてリーダーになる人の教科書 [ 柴田陽子 ]

 

「たった1枚のメモ」でチームが変わるすごいしかけ 会話も売上も2倍になる「気づきプログラム」 [ 柴田陽子 ]

 

コンセプトクリエイター柴田陽子の迷いを消す55の「ものさし言葉」 [ 柴田陽子 ]

 

【中古】 気が利く人の押さえどころ 仕事と人生を「好転」させる33の小さなルール /柴田陽子【著】 【中古】afb

 

【中古】 部下を、暗闇の中で働かせていませんか? チームが成功するルール作り /柴田陽子【著】 【中古】afb

 

気になる方はぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。



柴田陽子の学歴&出身校はどこ!?

 

ブランドプロデューサーとして活躍する柴田陽子さんですが
柴田さんは学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

柴田さんの出身校や学生時代について調べてみました。

<柴田陽子の学歴・出身校>

清泉女学院中学高等学校
カトリック系の短大(清泉女学院と言う説も)
バラッドカレッジ(留学)

 

柴田陽子さんは短大卒業後、
シカゴの大学であるバラットカレッジに留学。

その後バラットカレッジを卒業していることがわかりました。

 

ちなみにバラッドカレッジでは
マーケティングの授業を専攻していたそうです。

そのためこの時から、すでに
ブランドプロデューサーに必要な基礎知識を
つけられていたようですね。

 

次のページでは柴田陽子さんの家族や結婚、旦那さんなどについて、また子供を出産したときの驚愕エピソードや育児の方法などを紹介していきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3 4 5

合せて読みたい関連記事

2件のコメント

  • みみりん

    今仕事で⤵︎むきな自分を奮い立たせる方でした。皆さんに必要とされてるなんて感動しました!

    • 管理人

      みみりんさんコメントありがとうございます!

      柴田さんと一緒にお仕事をされていたんですか!素敵ですね!

      私は番組で柴田さんを拝見したのですが、
      柴田さんのお話や仕事内容がとにかく濃くて、観ている時間があっという間でした。

      通常の放送分と再放送分どちらも観ましたが、また観たいと思ってしまうほど素敵な方でした!

      本当にこれからもがんばってほしいです!

コメントを残す