【体操女子パワハラ】速見コーチの暴力動画公開!想像以上で大炎上?動画提供者による速見コーチの不誠実さが暴露される?過去にはもっとひどい暴力があったことなど徹底調査!

                       



速見コーチの謝罪会見には誠意がない?動画撮影者の訴えとは?

 

速見コーチの実際の暴力映像を提供してくれた方によると、
先日開かれた記者会見では速見コーチは
暴力の詳細を語っていないそうです。

動画の提供者によると、
暴力は数回ではなく頻繁に行われていたそうで、
上の映像よりもひどい暴力行為があったそうですね。

こちらは、動画を提供してくれた関係者のコメントです。

 

「今から3年ほど前、当時、宮川選手と速見コーチが所属していた埼玉県内の練習場で撮影されたもので、
撮影したのは同じクラブに通っていた関係者です。

関係者によると、こうした行為は頻繁に行われていたということで、コーチから抱きかかえられた状態から、投げ飛ばされたこともあるということで、宮川選手は暴力行為後に流血したり、頭痛を訴えていたこともあるようです」(引用)

 

関係者は昨日の速見コーチの会見については
このようにコメントされています。

 

「一見反省しているような態度をしているものの、
暴力の詳細を語らなかったことに誠意が感じられないとしています」と疑問視。

「コーチが繰り返してきた暴力行為による指導の経緯を考えると、
コーチが宮川選手から離れるという決断の方が
選手ファーストであると訴えています」(引用)

 

こちらはその実際の速見コーチの記者会見動画です。

 

速見コーチが謝罪会見「暴力許されないと、今深く実感」



速見佑斗コーチのwikiプロフ&経歴公開!

 

 

<プロフィール>

本名:速見佑斗(はやみ ゆうと)
出身地:長崎県佐世保市
所在地:埼玉県志木市
生年月日:1983年9月27日
年齢:34歳(2018年8月現在)
所属:セインツ体操クラブ

<選手時代の経歴>

・第23回ユニバーシアード競技大会日本
代表決定競技会 個人22位

・第39回東日本学生体操競技選手権大会
個人総合31位

・第59回全日本学生体操競技選手権大会
個人総合7位

・第59回全日本体操競技選手権大会
個人総合17位

 

速見コーチの詳しい経歴や学歴、
結婚の情報などはこちらの記事で紹介しています。

 



<まとめ>

速見佑斗コーチが記者会見を開き、
過去の暴力行為を謝罪する場面がありましたが、
当時の動画が公表され再び問題になっていますね。

公開された暴力行為は記者会見で言われていたソフトな感じではなく、
観た人が思わず引いてしまうような凄まじいものでした。

 

暴力を受けていた宮川選手は、
速見コーチの復帰を願っているようですが、
復帰後また同じような暴力をふるわれないか
心配になってしまいますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

良ければこの事実を届けるためにSNSなどでシェアをお願いします。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

 

 

 

 

 

 






ページ: 1 2

合せて読みたい関連記事

コメントを残す