【世界バレー】荒木絵里香選手の旦那や子供は?出身高校や経歴は?wikiプロフ・学歴・家族・娘・弟の情報など徹底調査!

                       



 

荒木絵里香選手の家族はどんな方?旦那や子供は?

 

荒木絵里香選手の家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

荒木絵里香選手の家族について調べてみるとすでに結婚されお子さんがいることが明らかになりました。

旦那さんは元ラグビー選手の四宮洋平さんで、
お二人にはアスリート会と言う食事会で出会ったそうです。

 

<プロフィール>

名前:四宮洋平
生年月日:1978年12月8日(39歳)
出身地:神奈川県川崎市
身長:178㎝
体重:90㎏
血液型:A型



 

アスリート会とはアスリートたちが集まって
食事をすることだそうで、
簡単に言うとスポーツ界の合コンのようなものらしいです。

お二人はこのアスリート会で出会い、
次第に結婚を意識するようになっていき
お付き合いする中で結婚の話も出ていたようですね。

 

お二人が結婚したときにはすでに子供がいて
できちゃった結婚とも言われているようですが、
いずれ結婚することが決まっていたようなので
さずかり婚といった方が適しているようです。

 

結婚を前提にしたパートナーもいて、彼も「結婚、出産してからでも競技を続ければいい」と後押ししてくれる。
このタイミングを逃したら、きっと後悔する。ならば結婚して、
出産してから、もう一度競技復帰を目指そう。やっと腹が据わりました。

ただ、不安だったのは、こうする、と決めたのはいいけれど、自分がちゃんと妊娠できるのかどうか。
10代の頃から生理痛がひどくて、腹痛だけでなく、
吐き気や頭痛で、試合を欠場したこともあるほど。

簡単に妊娠はできないだろう。半ば諦めていたし、最低でも妊娠して、
復帰するのに2年はかかるだろうと思っていたので、
昨年の6月に妊娠が判明した時は、本当に嬉しかった。(引用)



 

そして荒木選手は2014年にお子さんを出産。

それがこちらのツイートの時です。

 



 

荒木さんの出産は実は相当の難産だったそうで、
旦那さんもこのようにツイートしています。

 

 

出産後荒木選手が現役に復帰していますが、
その背中を押してくれたのが旦那さんだったそうです。

 

中学で体育教師をしている母が「子どもを産んで、復帰したいと思うならやればいい。
お母さんが仕事を辞めて、エリカと赤ちゃんのベビーシッターになるから」と。
洋平も「やるならてっぺんを目指せ」と言って、トレーニングにも付き合ってくれる。
リップサービスとわかっているけれど、眞鍋政義監督に妊娠を報告したら
「復帰したら、待ってるからな」と言ってくれたのも、大きな励みです。(引用)

 

荒木選手のにはいつも旦那さんのサポートがあり、
そして精神的な支えにもなってくれているそうで、
夫婦仲はとても良いようですね。

ネット上の1部では2人の離婚説などが
噂されているようですが、
これは単なる噂であり完全なデマ情報だそうです。



 

現在はお子さんを育てながら
日本のバレーボール界を引っ張っていく存在として活躍しており
荒木選手も

 

「子供に誇れる結果を残したい」

 

と、 おっしゃっておりバレーボールに全力で取り組んでおられます。

これからもたくさんの活躍をされていくと思いますので
頑張ってほしいですね。

 

次のページでは荒木選手のあだ名や弟さんの情報について
お伝えしていきたいと思います。

固定ページ: 1 2 3 4

合せて読みたい関連記事

コメントを残す