【プロフェッショナル】山本明弘(広島信用組合理事長)の経歴や年収!wikiプロフ・出版本・学歴・家族・奥さん・休日の過ごし方・名言集など徹底調査!

                       



山本明弘(広島市信用組合理事長)の学歴&出身校はどこ!?

 

広島市信用組合理事長として活躍しする山本明弘理事長ですが
山本明弘理事長は学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

山本明弘理事長の出身校や学生時代について調べてみました。

<山本明弘理事長の学歴・出身校>

山口県立宇部高等学校(偏差値65∼67)
専修大学経済学部(偏差値47.5∼52.5)

 

山本明弘理事長は専修大学経済学部(偏差値47.5∼52.5)
卒業していることがわかりました。

山本明弘理事長は大学では
経済を学んでおられたようですね。

 

そして高校は山口県立宇部高等学校という高校のようです。

この高校は偏差値が65以上もある
とても優秀な高校のようですね。

 

ちなみに同校は山口県内でもトップ5に入る有名進学校のようで、
毎年150名ほどの生徒が難関大学に進学しているそうです。

卒業生には菅直人(元総理大臣、元財務大臣、元厚生大臣)さんや
村岡嗣政(山口県知事)さんなどの方がおられるようですね。


山本明弘(広島市信用組合理事長)の家族はどんな方?休日は奥さんとドライブに行くこともある?

 

山本明弘理事長の家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

山本明弘理事長の家族について調べてみると休日は奥さんとドライブに行かれるなど、家族思いの一面があることがわかりました。

また、ドライブだけでなく小旅行もするそうです。

 

お仕事では現場にしっかりと向かって、
休日もお出かけをされるということなので、
とてもアクティブな方だということがわかりますよね。

しかも休日は基本、土日なのだそうですが、
土曜日に関しては半日だけ仕事をされるそうです。

この年齢で本当にとんでもないバイタリティです!

 

山本明弘理事長には奥さんもいらっしゃるので、
おそらくお子さんなどもおられると思いますが、
詳しい情報がみつかりませんでしたので、
今後詳しい情報がl見つかり次第また情報をお伝えしていきたいと思います!

3ページ目では山本明弘理事長の年収や、
名言集などについてお伝えしていきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3

コメントを残す