【体操女子パワハラ】速見コーチ記者会見動画公開!引き抜きの実態や衝撃の内容を暴露!今後コーチに復帰するのかなど徹底調査!

                       



速見コーチは今後宮川選手の指導に復帰するのか?

 

速見コーチは今回の件で、
宮川選手のコーチを外されてしまいましたが、
今後、宮川選手の指導は再開するのでしょうか。

暴力を受けた宮川選手自身は、
今後も速見コーチの指導を切望していますが、
この件について速見コーチはこのように語られています。

 

「選手が勇気を持った会見をして、18歳の彼女にとって大きな負担だった。」

 

「1日でも早く練習に行きたいという環境を作ってあげたい、
次のステップに向けて出発できる環境を作ってあげたい」

 

「いつになるかわからないが、再出発ができる状況をがんばって作っていきたい」

 

速見コーチも宮川選手の指導ができるように、
早く復帰したいという意思を見せているようです。

速見コーチの暴力行為があったことは事実ですが、
宮川選手の意志を優先するのであれば、
今後、速見コーチが宮川選手のコーチに復帰する可能性は
十分にあるのではないかと思われます。



<まとめ>

速見コーチの記者会見では、
暴力行為が実際にあったのかということや
塚原夫妻の引き抜き行為がったのか、
そしてコーチを外された裏に引き抜きが関係しているのかなど
今回の問題の重要な事項について答えられていました。

速見コーチとしては
今後、宮川選手の指導に復帰したいという意思を見せていましたね。

 

また、速見コーチは今後、
塚原夫妻の記者会見も希望しているようでしたが、
そういった記者会見は開かれるのでしょうか。

これからは塚原サイドの動向に注目が集まりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

良ければSNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

 

 

 

 






固定ページ: 1 2

合せて読みたい関連記事

コメントを残す