【カンブリア宮殿】右田孝宣(鯖や)社長の経歴や年収は?注文方法は?wikiプロフ・学歴・インタビュー動画・家族・逮捕の噂の真相など徹底調査!

                       



鯖やの商品の購入方法方法や通販は?

 

鯖やのおいしい鯖を食べるには、
基本的に店舗に行って食べることになると思いますが、
実は通販を使って自宅でも楽しむことができるようです。

鯖やのおいしい鯖を食べるにはこちらからご注文できます。

 

大阪 鯖寿司専門店 鯖や 鯖や プレミアムとろしめさば 1枚

 

こちらの商品は1番脂ののった時期の鯖を使った、
シメサバだそうで鯖本来の旨味を引き出し、
従来のしめさばの概念を変えてしまうような逸品なんだそうです。

とても人気の商品なのでいちど食べてみてはいかがでしょうか。



右田孝宣社長の学歴&出身校はどこ!?

 

鯖やの社長として活躍する右田孝宣社長ですが
右田孝宣社長は学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

右田孝宣社長の出身校や学生時代について調べてみました。

<右田孝宣社長の学歴・出身校>

淀商業高校



 

右田孝宣社長は淀商業高校を卒業されていることがわかりました。

右田社長は学生時代、
勉強が嫌いだったそうで実は高校の時に一度留年されているそうです。

退学しようとも考えたそうですが、お母さんに

「学校行きたくなかったら辞めてもいい。

でも、将来弟と比べられ絶対後悔するよ!」

と言われ、その時右田社長はその光景が明確に想像できたので、
高校は卒業することに決めたのだそうです。

 

ちなみに弟さんは双子の弟さんで、
現在は鯖やの副社長をされているそうです。

兄弟の仲は良いそうで一緒に協力しながら、
会社を大きくされているようですね。

 

また、右田孝宣社長は勉強が嫌いだったので高校卒業後は
大学には進学していないようです。

次のページでは右田社長の家族について、
紹介していきたいと思います。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6

コメントを残す