瀬戸欣哉(リクシル)社長の年収が凄い!過去の不適切発言とは?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・年収など徹底調査!

                       



瀬戸欣哉社長の学歴&出身校はどこ!?

 

リクシルの社長として活躍する瀬戸欣哉社長ですが
瀬戸欣哉社長は学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

瀬戸欣哉社長の出身校や学生時代について調べてみました。

<瀬戸欣哉社長の学歴・出身校>

中学:武蔵中学校
高校:武蔵高等学校
大学:東京大学経済学部



 

瀬戸欣哉社長は東京大学経済学部(偏差値67.5~72.5)を卒業していることがわかりました!

同校出身の有名人には経済アナリストの森永卓郎さん
経済評論家の植草一秀さんなどの方がおられるようです!

瀬戸欣哉社長は高校時代はバスケットボール部に所属しており、
大学時代はボクシング部に所属していたようです。

瀬戸社長は経歴も凄いですが、
スポーツの方もかなりできる方なのかもしれませんね!

 

ちなみに瀬戸社長の出身校である武蔵高校のバスケットボール部は
現在は小さな大会で優勝したり、
公式戦では東京都ベスト32を目指してがんばっておられるようです。

まだまだ伸びしろがあるようなのでこれからも頑張ってほしいですね!



 

瀬戸欣哉社長の家族はどんな方?

 

瀬戸欣哉社長の家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

瀬戸欣哉社長の家族構成について調べてみたのですが、結婚した奥さんや子供の情報などは公開されていないようでした。

ただ、瀬戸社長の年齢を考えると、
子供がいればすでに成人して社会人として活躍されていることと思います。

もしかしたら今後リクシルの重役に就任することも十分考えられるので、
子供の情報については今後情報が出てきたらまたお伝えしていきたいと思います。

 

また、家族の情報としては瀬戸社長にはお兄さんがいることがわかっており、
実は2017年に死去していたそうです。

名前は瀬戸雅哉さんという方で、
昭和56年に富士銀行(現株式会社みずほ銀行)に入行。

平成27年1月にフリュー株式会社入社し、同年3月にフリュー株式会社の経営企画部部長就任。

平成28年3月当社管理本部本部長就任。

 

という経歴を持っている方だったようです。

お兄さんもとても優秀な方だったようですね!

 

次のページでは瀬戸欣也社長の年収についてや年収が凄いと言われる理由などについてお伝えしていきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3 4

コメントを残す