田中正人のアドベンチャーレースは超危険?大怪我の過去も?プロフ・経歴・学歴・出版本・家族・奥さん・娘・年収の噂など徹底調査!

                       



田中正人の出版本は?「アドベンチャーレースに生きる!」が凄い!

 

田中正人さんはこれまでのアドベンチャーレースの経験を生かして、
2017年に本を出版されています!

その本は「アドベンチャーレースに生きる!」という本なのですが、
内容の濃い本となっているので購入された方たちからはとても評価が高いようです!

 

こちらがその本です!

 

アドベンチャーレースに生きる! [ 田中正人 ]

 

<購入した方のレビュー>

【読者:ぴんすま】
テレビ番組のグレートレースを見て知り、購入しました。
エピソード満載です。

【読者:地球の迷い人】
レース経験者でも面白く、裏話も楽しく読めます。

【読者:購入者さん】
打ちのめされるということ。
劣等感にいかに立ち向かうかということ。
人との間で、チームとして為し遂げようとすること。
成長とはかくもみっともなく素晴らしい!

 

内容がとても濃く、ここでしか聞けないエピソードが満載のようです。

興味のある方は一度読んでみてはいかがでしょうか。



田中正人の学歴&出身校はどこ!?

 

アドベンチャーレーサーとして活躍する田中正人さんですが
田中正人さんは学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

田中正人さんの出身校や学生時代について調べてみました。

<田中正人の学歴・出身校>

国立東京高専・工業化学科



田中正人さんは国立東京高専・工業化学科を卒業していることがわかりました!

ちなみに現在は工業化学科は物質工学科に変わっているようです。

 

物質工学科ではどんなことを学ぶのかというと、
バイオテクノロジーおよび環境・エネルギー問題、
新規材料開発やナノテクノロジー、IT分野においても
必須の学問で、身近なところで言えば、
地球温暖化、携帯電話、光通信やDVDなどに使われる学問のようです。

 

ちなみに田中正人さんも会社に勤めていた時は
研究職をされていたようです!

同校で学んだ知識や経験を生かして、
研究者としての道を進まれていたようですね!

 

次のページでは田中正人さんの家族や子供の情報などについて紹介していきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3 4 5

合せて読みたい関連記事

コメントを残す