【世界バレー女子】岩坂名奈の最高到達点やカップ・私服画像は?引退時期は?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・彼氏や理想の男性など徹底調査!

                       



 

岩坂名奈選手の家族はどんな方?両親も高身長!?

 

岩坂名奈選手の家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

岩坂名奈選手の家族について調べてみたところ両親も高身長な方でバレーボールをやっていたことがあることがわかりました!

ただ、ご両親に関してはそれ以上の情報はなく、
ご兄弟に関する情報も出てきていないようです。

そのためネット上では現在、
岩坂名奈選手は一人っ子なのではないかと言われているようです。

 

今後もしかしたら家族に関する情報も
出てくるかもしれませんので、新たな情報が出てきたら
またお伝えしていきたいと思います!



岩坂名奈選手の彼氏は?大谷翔平さんとの噂の真相や理想の男性のタイプは!?

 

岩坂名奈選手はとても可愛らしい選手で
男性からの人気も高い選手ですが彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

岩坂名奈選手はキャプテンを務めており、
しかもかわいい選手ですので彼氏がいるのかどうかは、
気になるところですよね。

 

そこで岩坂名奈選手には彼氏がいるのかどうか調べてみました。

すると過去に大谷翔平さんとの仲が噂になったことがあるようですが、
これは特に交際していると言うようなことではなく、
合宿で訪れた際にみんなで大谷翔平さんに会いに行った
と言う事だそうです。

 



 

ちなみに岩坂名奈選手は過去に

 

「身長は180cm以上でたくましくて頼りがいのある人」

 

が理想の男性のタイプだと言っておられたことがあるのだそうです。

岩坂名奈選手は187cmと身長がとても高いので、
欲を言えば190cm以上ある男性の方が良いのではないかと思われますが、
190cm以上となるとかなり限られてくるでしょうね。

 

また岩坂名奈選手が好きな男性芸能人は
こちらの方たちのようです!

 

・EXILEのTAKAHIROさん

・三浦大知さん

・ジャスティンビーバー

・ワンダイレクション



 

上記の方たちを見るとかなりイケメンの方が
好きなのがわかりますね。

そのため岩坂名奈選手は高身長でイケメンの方が、
理想の男性のタイプになるのかもしれません。

 

次のページでは岩坂名奈選手の引退時期について
お伝えしていきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3 4 5

合せて読みたい関連記事

コメントを残す