池江璃花子のポチポチ画像やカップ数は?高校や大学はどこ?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・彼氏の噂・アジア大会の出場種目など徹底調査!

                       



池江璃花子の家族はどんな方?小さい頃は英才教育を受けさせてくれた?

 

池江璃花子さんの家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

池江璃花子さんの家族構成について調べてみるとこのようになっていました!

 

<池江璃花子の家族構成>

父・母・姉・兄・池江璃花子さん



 

兄弟は二人いるそうで、
お姉さんは7歳年上、お兄さんは3歳年上だそうです。

小さい頃から姉と兄のやっていることを真似して
沢山のことを身につけられたそうで、
水泳はもちろん、縄跳びや腹筋背筋、でんぐり返しや
自転車なども真似をしているうち覚えたのだそうです。

兄弟の仲はとても良さそうですね!

 

また、池江璃花子選手は
お母さんが幼児教育に熱心なのだそうで、
池江璃花子選手の脳の働きがよくなるように
自宅に雲梯を設置。

池江璃花子選手が生まれたばかりの頃から
指をつかませて起こしたり、雲梯にぶら下がらせたりして
運動能力を育てたのだそうです。

(雲梯のイメージ画像)

 

こうした英才教育を受けた池江璃花子選手が
大きくなってからこのことについて質問を受けると

「頭の働きが良くなったのかはわかりませんが、
腕のリーチが伸びたことは確かです。」

と、コメントされていたことがあります(笑)

 

確かに小さい頃から雲梯にぶら下がったりしていれば
腕が伸びそうな感じもしますよね!

頭の働きについては
比較対象がないので本人もわからないとおっしゃっていますが、
ここまですごい選手になれたのもきっと
頭がよかったからなのではないでしょうか。



ちなみにお父さんに関しては、
七田式教育の上級講師資格者である
池江俊博さんではないかという噂があるようです!

実は過去に池江俊博さんのFacebookには
「末娘が水泳のジュニアオリンピック全国大会で1位になった」
という投稿がされているので、信憑性はかなり高そうです。

 

次のページでは池江璃花子選手の彼氏、カップ数、ポチポチ画像などを紹介していきたいと思います!

ページ: 1 2 3 4

合せて読みたい関連記事

コメントを残す