佐藤健寿(写真家)のカメラやサングラスは?写真集が凄い?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・年収の噂など徹底調査!

                       



佐藤健寿の学歴&出身校はどこ!?

 

写真家として活躍する佐藤健寿さんですが
佐藤健寿さんは学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

佐藤健寿さんの出身校や学生時代について調べてみました。

<佐藤健寿の学歴・出身校>

武蔵野美術大学

 

佐藤健寿さんは武蔵野美術大学(40∼52.5)を卒業していることが分かりました!

同校出身の有名人には他にも
リリー・フランキーさんや中尾彬さんなどの方がおられるようです。

 

佐藤健寿さんは大学では映像学科を専攻されていたそうですが、
そこのゼミの先生が音楽と映像を組み合わせた
「メディアアーティスト」だったそうで、
その時、それまで打ち込んできた音楽と現在学んでいる映像には
共通点が多いということに気づいたのだそうですね。

写真家として活動するそもそものきっかけは
この時の気づきがあったからなのかもしれませんね。



佐藤健寿の家族はどんな方?結婚して子供がいる!?

 

佐藤健寿さんの家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

佐藤健寿さんの家族について調べてみるとすでにご結婚されており、子供もいることがわかりました!

こちらは奥さんとお子さんの写真ですが、
とても幸せそうな写真ですよね!

 

 

また、佐藤さんは猫も飼っているそうで、
過去には猫雑誌で共演したこともあるそうです!

 



猫と戯れる佐藤さんはなんだか新鮮ですよね。

猫ちゃんの方は抱っこが嫌いなんだそうですが、
一緒に写っている写真ではとても可愛く写っていますよね!

 

最後のページでは佐藤健寿さんの年収や使っているカメラやカメラバッグ、そしてサングラスなどについて紹介していきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す