弘中綾香アナの彼氏はワンオクのToru?自宅デートの真実とは?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・父親は弁護士?重役?・ももクロのファンという噂は本当?など徹底調査!

                       



弘中綾香の彼氏はワンオクのToru?自宅デートの真相とは?

 

弘中綾香アナに彼氏はいるのか気になっている方も多かったと思いますが、ついに熱愛報道がありましたね!

 

お相手は今や世界的ロックバンドのリーダー兼
ギタリストを務めるToruさんです。

 

(Toruさん)

 

週刊文春ではToruさんの自宅マンションに訪れる様子が
報じられています。

 

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから
2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。
薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。
ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。
弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。
優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」(居合わせた客)

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、
Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。
2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。(引用)



【※追記:9月30日】

弘中綾香アナとToruさんが復縁しているという情報が出てきました。

お二人は18日夜に弘中アナの自宅マンションに入っていきお泊り復縁愛を報じられてます。

 

 

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)の初ロマンスの相手は人気バンドONE OK ROCKのギタリスト・Toru(27)。
今年6月に『週刊文春』が報じたのだが、厳格な弘中アナの父親の反対にあったとされ、
破局報道も出ていた。が、実態はさにあらず。

弘中アナとToruの関係は、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う仲に発展していた。

2ショットで帰宅したこの日も弘中アナの自宅入り口のオートロックを解除したのはToru。
肩を寄せ合う後ろ姿からも2人の“距離感”がよくわかる。(引用)

 

アナウンサー・キャスターの関連記事はこちらの記事もおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



<まとめ>

弘中綾香アナは入社直後から様々な番組に出演し、
将来はテレビ朝日のエースアナウンサーになるのではないかと
注目されていますね。

Mステではタモリさんにタメ口をきいてしまったり、
名前を間違えてしまったりと天然っぷりを発揮していますが、
人柄がよく人気のある方だということがわかりました。

 

ワンオクのToruさんとの熱愛が報じられていますが、
今後結婚の可能性などもあるかもしれないので、
続報が出てきたらまたお伝えしていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

弘中綾香アナを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

<アナウンサー・キャスターの関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ページ: 1 2 3 4

合せて読みたい関連記事

コメントを残す