水野由結(YUIMETAL)の脱退の本当の理由とは?病気説やソロ活動の噂など徹底調査!

                       



水野由結(YUIMETAL)の脱退の本当の理由とは?

 

水野由結さんがメタルダンスユニット「BABYMETAL」を脱退し
衝撃が走っています。

水野由結さんは既に脱退についてコメントしており、
脱退の理由についても話されているようです。

こちらが脱退を発表したコメントです!

 

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

水野由結



 

水野由結さんの脱退発表のコメント文では
脱退の理由について「体調が万全ではない」ということと
「水野由結としての夢があるため」ということを発表されているようです。

 

まず 1つ目の「体調が万全ではない」と言う理由についてですが、
水野由結さんは過去に家族が大病を患っていることから、
ネット上では水野由結さん自身も病気になってしまったのではないか
と言う心配の声が寄せられているようです。

ただ、水野由結さん自身が病気であるなら、
今回の脱退のコメントでもう少し詳しく話されるでしょうから、
水野由結さん自身が大きな病気になってしまったという可能性は低そうです。

 

もしかすると現在は世界的に活躍する立場ですので
その活動の中で大きなプレッシャーがあり精神的に厳しくなってしまった可能性がありますね。

今後この理由について詳しいことが語られるかもしれませんが、無理せず今はゆっくり休んでほしいですね。



 

そしてもう一つの理由である「水野由結としての夢があるため」という
ことについては実は過去に「さくら学院卒業」インタビューで語られていたことがあります。

 

「水野由結としてはお芝居がしたい。台詞の意味をよく解釈して、由結にしか出来ない芝居がしたいです。それから卒業写真集で制服以外のいろんな服を着るのが楽しかったので、写真のお仕事もしたい。」(引用)

 

このときのコメントによると将来は
女優やモデルの仕事がしたいと言う夢を話していたようなので、
もしかしたらこれからは女優やモデルとして
活動していかれるのかもしれません。

関係者の話によると芸能活動自体は今後も続けていくということですので、これからは水野由結さんの新しい側面が見られるかもしれませんね。

水野由結さんの今後の活躍に期待ですね。



 

<まとめ>

水野由結さんは今回「BABYMETAL」を
脱退することを発表しましたが、
今後も芸能活動は継続すると言われているようです。

今後は女優やモデルとして活動されていくと思いますので
今はしっかり休んでまた活躍していかれることを期待したいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

水野由結(YUIMETAL)さんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!






BABYMETAL

固定ページ: 1 2

合せて読みたい関連記事

コメントを残す