ちすんの結婚相手はケンドーコバヤシ似?画像は?名前は?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・姉の画像など徹底調査!

                       



ちすんの結婚相手の画像は?ケンドーコバヤシ似の会社経営者?

 

結婚報道のあったちすんさんですが、
お相手は一体どんな方なのでしょうか。

報道によると、ルックスはケンドーコバヤシさんを
さらにワイルドにした感じの方のようです。

 

NHK朝の連続テレビ小説「風のハルカ」(2005年)や映画「パッチギ!」(05年)などに出演した女優ちすん(35)が
会社経営の40代の一般男性と結婚したことが9日、分かった。
今月3日に都内で婚姻届を提出。すでに都内の新居で新婚生活をスタートさせている。
ちすんは妊娠しておらず、今後も芸能活動を続ける。

 交際1年半でのゴールインにちすんは
「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。
今までと変わらず、何事も明るく頑張っていこうと思ってますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします」と話している。

 関係者によると、2人は共通の友人を通じて知り合った。
当初、ちすんはまったく男性を異性として意識していなかったようで、
「彼と出会った時、別の人に片思いしていたのですが、彼の猛アタックに根負けして心動かされました」と、
男らしさの象徴のような“押しの一手”が決め手に。

男性について、共通の知人は「見た目はケンドーコバヤシさんをさらにワイルドにした感じ。優しくて気遣いができるタイプ」と話している。(引用)

 

(ケンドーコバヤシさん)

 

ちなみにこちらは旦那さんとの2ショット写真です!



 

顔などは一般の方のため公開されていないようですが、
あごひげや体つきはケンドーコバヤシさんのような雰囲気が
漂っていますよね!

 

ちなみにこちらはケンドーコバヤシさんと
ちすんさんが共演したときの写真なのですが、
旦那さんとの2ショットもこのような感じになるのかもしれませんね。

 

現在はまだ旦那さんについての情報は出てきていないようですが
今後情報が解禁されたらまたお伝えしていきたいと思います!



 

<まとめ>

ちすんさんは朝ドラ女優としてブレイクし、
これまで様々な活動をされてきました!

女優としての仕事には一生懸命で、
これからも女優としてたくさん活躍されていくことと思われます。

ご結婚されたということで、
プライベートもとても順調そうでよかったですよね!

お相手の男性の素顔は気になりますが、
今後もしかしたら何かの番組で旦那さん紹介などが行われるかもしれませんので、その時はまたお伝えしていきたいと思います!

 

また、ちすんさんのことを調べていると水着画像という言葉で多く検索されているようなのですが、過去に競泳水着姿が公開されていたこともあったということのようです。

一応探してみたのですが、それらしき画像が見つからなかったので、今後もし見つかたらまた紹介していきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ちすんさんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!






固定ページ: 1 2 3 4

合せて読みたい関連記事

コメントを残す