小池徹平の彼女は永夏子(小林夏子)?馴れ初めや結婚の可能性は?wikiプロフ・経歴・学歴・匂わせ画像など徹底調査!

                       



小池徹平と永夏子の馴れ初めは?結婚の可能性は?

 

小池徹平さんと永夏子さんの熱愛の様子を
週刊誌「FLASH」が報じました!

報道は以下の通りです!

 

まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。
友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。
3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。
同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

 その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。 (引用)



 

お二人は2016年6月公開の映画「サブイボマスク」で共演。

これがきっかけで仲良くなったと言われているようです!

 

映画「サブイボマスク」予告

 

サブイボマスク [ ファンキー加藤 ]



 

お二人は交際していることは認めているようですが、
結婚についてもコメントされていたことがあります。

こちらがその時の会話の様子ですが、
この時は小池徹平さんが答えていたようです。

 

本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

 2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。(引用)



 

どうやらお二人は今のところ結婚の予定などはないようですね。

年齢的には結婚されてもおかしくはないので、
ネット上ではお二人の結婚の可能性なども話題になっているようですね。

 

将来子供が欲しくなったらもしかしたら結婚などもありうるのではないかという
意見も多く寄せられているようですが、子供ができたとなったらもしかしたら
今後結婚の報道などもあるかもしれませんね。



 

次のページでは小池徹平さんとと永夏子さんの過去の匂わせ画像について
お伝えしていきたいと思います!

ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す