Categories: 社会問題

【体操女子パワハラ】速見コーチ記者会見動画公開!引き抜きの実態や衝撃の内容を暴露!今後コーチに復帰するのかなど徹底調査!



速見コーチは今後宮川選手の指導に復帰するのか?

 

速見コーチは今回の件で、
宮川選手のコーチを外されてしまいましたが、
今後、宮川選手の指導は再開するのでしょうか。

暴力を受けた宮川選手自身は、
今後も速見コーチの指導を切望していますが、
この件について速見コーチはこのように語られています。

 

「選手が勇気を持った会見をして、18歳の彼女にとって大きな負担だった。」

 

「1日でも早く練習に行きたいという環境を作ってあげたい、
次のステップに向けて出発できる環境を作ってあげたい」

 

「いつになるかわからないが、再出発ができる状況をがんばって作っていきたい」

 

速見コーチも宮川選手の指導ができるように、
早く復帰したいという意思を見せているようです。

速見コーチの暴力行為があったことは事実ですが、
宮川選手の意志を優先するのであれば、
今後、速見コーチが宮川選手のコーチに復帰する可能性は
十分にあるのではないかと思われます。



<まとめ>

速見コーチの記者会見では、
暴力行為が実際にあったのかということや
塚原夫妻の引き抜き行為がったのか、
そしてコーチを外された裏に引き抜きが関係しているのかなど
今回の問題の重要な事項について答えられていました。

速見コーチとしては
今後、宮川選手の指導に復帰したいという意思を見せていましたね。

 

また、速見コーチは今後、
塚原夫妻の記者会見も希望しているようでしたが、
そういった記者会見は開かれるのでしょうか。

これからは塚原サイドの動向に注目が集まりそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

良ければSNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

こんにちは、ペン太郎と申します!体操女子パワハラ問題で新たな進展がありましたね。これまで宮川選手と真っ向から対立していた塚原光男・千恵子夫妻ですが、なんと突...
【体操女子パワハラ問題】塚原光男・千恵子が謝罪をした8つの理由と今後予想で... - Check it〜気になるあの人&話題の人物〜

 

こんにちは、ペン太郎と申します!体操女子パワハラ問題に録音データが公開されるなど新たな進展がありましたね。またこの録音データが提出されたことによって新たに浮...
【体操女子パワハラ問題】録音テープをTVで公開!衝撃の音声内容とは?宮川紗江... - Check it〜気になるあの人&話題の人物〜

 

こんにちは、ペン太郎と申します!体操女子パワハラ騒動で揺れる体操業界ですが、今回は宮川選手のコーチを務める速見佑斗コーチについて徹底的に調べてみました。今回...
【体操女子パワハラ】速見佑斗(体操コーチ)の経歴や学歴は?wikiプロフ・家族... - Check it〜気になるあの人&話題の人物〜

 

こんにちは、ペン太郎と申します!体操女子パワハラ問題が大きな注目を浴びていますね。今回の問題については大きく分けて2つの問題が起きており、実はそれらの問題が複...
【体操女子パワハラ】録音データや宮川紗江選手の会見動画は?経緯は?塚原千恵... - Check it〜気になるあの人&話題の人物〜

 






Page: 1 2

check8000

Recent Posts

  • 【番組別】マツコの知らない世界

【マツコの知らない世界】中島信(ロープウェイ)の経歴!高校や大学はどこ?wikiプロフ・学歴・結婚した嫁や子供など徹底調査!

こんにちは、ペン太郎と申します!次回の「…

5年 ago
  • 【番組別】有吉反省会
  • アイドル

【有吉反省会】市川美織の身長や体重は?レモンやめた理由とは?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・現在の彼氏の噂など徹底調査!

こんにちは、ペン太郎と申します!次回の「…

5年 ago