トラウデン直美の水着画像は唯一これだけ?カップ数は?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・彼氏の噂など徹底調査!

                       



トラウデン直美の彼氏は?好きな男性芸能人は松本潤さん!?

 

最近はメディアへの露出も増えて
活躍の幅を広げているトラウデン直美さんですが、
彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

大学に進学し芸能活動にも積極的になっているので、
出会いの数も増えていると思われます。

 

そこで現在トラウデン直美さんには彼氏がいるのかどうか調べてみました。

しかし現在トラウデン直美さんには
彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

トラウデン直美さんはこれまで学業や芸能の仕事に一生懸命でしたので、
恋愛をしている時間はなかったのかもしれませんね。

トラウデン直美さんが好きな男性のタイプは
以前コメントされていたことがあるのですが、
「空気が読める人」や「自分の意思をはっきりと持っている人」なのそうです。

嵐の松本潤さんのファンだそうなので、
草食系男子よりも少しワイルドな男性の方が好みなのかもしれませんね。

 

ちなみにトラウデン直美さんが相手に望むことはこのようなことらしいです!

 

自分とペースが合う人がいいです。趣味や考え方が違うのはいいんですけど、
波長が合ったり、テンポが合ったりする人がいいなあと思います。
趣味が違ったら、相手から教えてもらったり、相手にさらに興味をもったりするきっかけになったりしますし。
それはそれで面白いんじゃないかなって思ってます。(引用)



 

また、トラウデン直美さんは遠距離恋愛などはできないと公言しているので、
会いたい時に会える方が良いのかもしれませんね。

 

「CanCam」の先輩たちからは

 

彼氏ができたら、どんな人かちゃんと送るのよ!

 

といわれているようなので、
これから熱愛情報などが出てくるとすれば、
先輩たちからも評価される人が出てくるのかもしれませんね(笑)

とてもハードルが高くなりそうですが、
これからの熱愛情報にも注目です。

 

次のページではトラウデン直美さんの水着画像やカップ数などを紹介していきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3 4

合せて読みたい関連記事

コメントを残す