トラウデン直美の水着画像は唯一これだけ?カップ数は?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・彼氏の噂など徹底調査!

                       



トラウデン直美の学歴&出身校はどこ!?

 

モデルとして活躍するトラウデン直美さんですが
トラウデン直美さんは学生時代はどこの学校で学び、
どんな方だったのでしょうか。

トラウデン直美さんの出身校や学生時代について調べてみました。

<トラウデン直美の学歴・出身校>

京都市立近衛中学校
同志社国際高校
慶應義塾大学法学部政治学科

トラウデン直美さんは同志社国際高校(偏差値67)を卒業し、
現在は慶應義塾大学法学部政治学科(偏差値70)に進学されているようです。

実はトラウデン直美さんは中学時代から成績はオール5で、
高校時代も評定平均4.0以上を維持する秀才なんだそうですね。

 

高校時代は同系列の同志社大学への進学ではなく
慶應義塾大学への進学を志します。

そして高校2年生の時に慶應義塾大学法学部独自のFIT入試(AO入試の一種)での入学を決意し、推薦入学のための予備校にも通っておられたそうです。

中世ヨーロッパの研究者である父親の影響を受けて
政治に興味を持ち、大学では政治や語学を学んでいるんだそうですね。

 

芸能の仕事も学業もどちらも全力で頑張る
トラウデン直美さんはこれからも
活躍の場を広げていかれると思われます!

トラウデンさんは勉強ができるので、
もしかしたらこれからはクイズ番組などの番組にも
出演される可能性もありますね!



 

トラウデン直美の家族はどんな方?ドイツ人の父親と日本人の母親がいる?

 

トラウデン直美さんの家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

トラウデン直美さんの家族構成について調べてみるとこのようになっていました!

 

<トラウデン直美の家族構成>

父・母・トラウデン直美さん・弟

トラウデン直美さんのお父さんはドイツ人の方で、
お仕事は京都大学でドイツ語教師を務めているそうです。

一部では京都大学の教授なのではないかという噂も
飛び交っているようですが、教授だという事実はないようです。

 

弟さんは3歳年下の方なのだそうですが、
これまで芸能の仕事をされているというような話は聞かないので、
おそらく芸能界で活動されていないのではないかと思われます。

でも、きっと弟さんはイケメンだと思いますので、
これからもしかしたら芸能界にも
進出してくるかもしれませんね!

今後芸能界デビューなどをされているような情報が出てきたら
またお伝えしていきたいと思います!

 

次のページではトラウデン直美さんの彼氏についてや好きな男性のタイプなどについてお伝えしていきたいと思います!

固定ページ: 1 2 3 4

合せて読みたい関連記事

コメントを残す