浅野雅己社長が開発した「エアーかおる」とは一体どんな
タオルなのでしょうか。
調べてみたところ、普通のタオルとは主に以下の5つの点で
違うということがわかりました。
<エアーかおるが凄いと言われる理由>
①空気をたくさん含んだ糸で作られているからふわふわで軽い。
同じボリュームのタオルと比べると、糸の重さは同じでも太さが2倍。
②糸と糸の隙間が大きいから、吸水力抜群。
③洗濯してもふわふわ持続、普通のタオルの2倍、無撚糸タオルの4倍、
毛羽落ちが少ないので、いつまでもふわふわが持続します。
④速乾だから雑菌の繁殖も抑えられる、糸と糸の隙間が大きいので、風をよく通しすぐ乾く。濡れている時間が少ないから雑菌の繁殖も抑えられる。
⑤毛羽落ち少ないのでアレルギーの心配も少なく、通常のタオルよりも柔らかいから肌の柔らかい赤ちゃんにも安心して使用できる。
タオルもやはり良いものとそうでないものでは
大きな差がありますよね。
安いものの中には吸水性がないものあるので、
「エアーかおる」のようなしっかり吸収してくれる商品があると、
助かる家庭も多いのではないでしょうか。
こちらは現在ネットで購入できる「エアーかおる」ですので、
試してみたいと思っておられる方は、人気もあるので
ぜひ一度購入して試してみてください。
<バスタオル>
<フェイスタオル>
カンブリア宮殿 Ryu’s Eye (浅野撚糸 社長 浅野雅己)
次のページでは、浅野撚糸の年商と浅野社長の年収について紹介していきたいと思います!
こんにちは、ペン太郎と申します!次回の「…
こんにちは、ペン太郎と申します!次回の「…
こんにちは、ペン太郎と申します!次回の「…