福地啓介(オセロ)がかわいい!両親の画像は?小学校や優勝動画は?wikiプロフ・経歴・学歴・家族など徹底調査!

                       



 

福地啓介の父親と母親の画像は?

 

わずか11歳にしてチャンピオンになった福地啓介さんですが、お父さんとお母さんはどんな方達なのでしょうか。

実は過去にご両親と一緒に写っている写真が
公開されていますので今回はその写真を紹介していきたいと思います。

 

こちらがその時の写真です!

 

(右にいるお二人がご両親です。)



 

上の写真は2014年の時の写真で、
福地啓介さんがまだ7歳の時の写真のようです。

 

また下の動画は世界選手権の表彰式の動画で、
家族で参加している様子が映されています。

動画の中の白いシャツを着た大柄の男性が父親で、
白シャツ男性の奥にいる方が母親だと思われます。

 

Othello Prize Ceremony LIVE from Prague #WOC18 #OTHELLO



 

ちなみにご両親の名前については
父親の名前は今のところまだ公開されていないようですが、母親の名前は陽子さんという名前であることがわかっているようです!



 

<まとめ>

 

福地啓介さんはわずか11歳にして世界チャンピオンになり、
大変注目を集めているようですね。

オセロは競技としてはまだマイナーな存在ですが、
福地啓介さんの活躍でこれからオセロを始める方が
増えていくかもしれませんね。

 

そうなれば将来はもっとメジャーな
競技になって行くかもしれませんね!

福地啓介さんはこれからもオセロを極めていかれると思いますので、
これからも頑張ってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

福地啓介さんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!






固定ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す