【有吉反省会】小明の旦那はフランス人?姉はギャルで家庭が複雑過ぎる?wikiプロフ・経歴・学歴・家族の情報など徹底調査!

                       



 

小明さんの家族はどんな方?姉がいて複雑な家庭環境で育ったと言う噂の真相とは!?

 

小明さんの家族にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

小明さんの家族について調べてみるとお姉さんがいることがわかりました!

お姉さんの名前は「青木のあ」さんと言う方で、
本eggと言う雑誌のモデルをされていた方なんだそうですが、
1番最近の情報だとこちらの画像が見つかりました。

 

 

ちなみにegg時代はギャルの姿をされていたそうで、
こちらがその時の画像だそうです!

 



 

また小明さんは少し複雑な家庭環境で育っており、
実は養女だったと言うことがわかっているようです。

 

■会ったことのない兄がいて、
インターネット放送「GyaOジョッキー」において
『小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい』という番組をはじめる。

■2008年12月22日の放送では兄を探すために戸籍謄本を入手し、
捜索会社に提示したところ、小明の欄に「養女」とあり
連れ子の場合にはこの表記にならず現在の母が実母ではない可能性が分かり、
姉も養子である事が判明し、企画は打ち切られた。

■番組企画前までは、父が母親の再婚相手であり、
小明と姉は母親の連れ子だと勘違いしていた。
実際父親は小明たちの親というより祖父に近い年齢だったためと思われる。(引用)

 

この事実はとても衝撃的ですよね。

 

こんな衝撃的なエピソードを持っているので、
テレビなどのお仕事をするときには
プラスに生かしてほしいですね。



 

<まとめ>

小明さんはゾンビアイドルとして活躍されていた方で、
とても個性的な方であることがわかりました。

そして旦那さんはフランス人で、
言語は日本語、英語、フランス語、中国語が
話せると言うこともわかりましたね。

小明さんはゾンビだしいろいろな言葉をしゃべれると言う
強みを持っていますので、
これからも小明さん独自の路線を進んでいかれると思いますが、
これからも頑張ってほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

小明さんを応援するため良ければ
SNSなどでシェアをよろしくお願いします!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

<有吉反省会に出演した人気ゲスト>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す