【有吉反省会】田子千尋(ナレーター)の経歴は?自衛隊の過去も?wikiプロフ・経歴・学歴など徹底調査!

                       



 

田子千尋は自衛隊に入っていた過去がある?

 

田子千尋さんの経歴を調べていると、
驚くべきことに高校卒業後に約2年間
自衛隊に入っていたことがわかりました。

自衛隊に入った経緯としては、
昔からヤンチャだった田子千尋さんは、
大学受験を受けるも失敗してしまいます。

そこで行き着いたのが自衛隊だったそうです。



 

自衛隊時代では有名なエピソードに髪の毛に関する
エピソードがあります。

田子千尋さんは入隊した時、坊主にしたそうですが、
そこから髪が伸びるたびに金髪に染めていったのだそうです。

そんな金髪に染めている姿を見た田子千尋さんの同僚は、
自分も金髪にしたいと思ったらしく、金髪に染めたのだそうです。

 

しかし、それを見た隊長から

「日本中の自衛隊員で髪を染めているのはお前だけだ!」

すごい剣幕で叱られたのだそうです。

そこですかさずその同僚は、「田子もいるじゃないか」といったところ
何と隊長は

「田子のことを言うな!あいつがどれだけ黒い髪になりたいと思っていることか!」

逆に叱られてしまったのだそうです。

当時隊長は田子さんは生まれつき金髪だと思っていたそうなんですね。

 

その後、田子さんは金髪に染めることが少しずつめんどくさくなっていき、
とうとう染めるのをやめてしまうのですが、
当然新しく生えてくる髪の毛は黒色なので、
そんな黒色の髪の毛を見た隊長はポカーンとしていたそうです(笑)



 

すごいエピソードですよね(笑)

坊主から金髪にしていけば、バレないものなんですね・・!

その後、田子千尋さんはためたお金で専門学校に入ったそうです。

 

次のページでは田子千尋さんの学歴&出身校などについてお伝えしていきたいと思います!

ページ: 1 2 3

合せて読みたい関連記事

コメントを残す