瀬戸欣哉(リクシル)社長の年収が凄い!過去の不適切発言とは?wikiプロフ・経歴・学歴・家族・年収など徹底調査!

                       



瀬戸欣哉社長の不適切発言とは?

 

瀬戸欣也社長は過去に不適切発言をしてしまい、
たくさんの批判を浴びたことがあるようです。

それは2017年に山本公一環境大臣と環境省で意見交換を行った時に
起こったそうなのですが、瀬戸欣也社長の体格の大きさについて触れる場面があり、その時に瀬戸社長が

 

「放射能の影響で大きくなりました」

 

と発言したことが問題になったようですね。

この発言は瀬戸社長からすると冗談のつもりだったようなのですが、
捉え方によっては不快に思う方も大勢いたそうです。

 

意見交換のテーマは地球温暖化だったそうなのですが、
東京電力福島第1原発事故など様々な方が目を向けていることなので、
この発言は聞き流すことができない発言と捉えられてしまったようですね。

問題になった後、瀬戸社長はしっかり謝罪をされているようです。



<まとめ>

瀬戸欣哉社長はリクシルの社長を
務めておられる方だということがわかりました。

学生時代はバスケットやボクシングなどをやっておられ
スポーツもできる方だということもわかりましたね!

今後も便利な住宅設備機器を作っていってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

 

<カンブリア宮殿に最近出演した注目の社長>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






固定ページ: 1 2 3 4

コメントを残す